アウトソーシング IH クラブワールドカップ見てまする!!! | My Style blog☆!!!

My Style blog☆!!!

日常の出来事やちと気になるものなどを紹介します〜!!!
海外サッカー選手の画像も掲載していきます☆
皆様よろしゅうお願いしま〜すぅ(≧∇≦)ノ~
<< 久々の投稿・・・w | main |


| - | | - | - |
クラブワールドカップ見てまする!!!
JUGEMテーマ:欧州サッカー
クラブワールドカップ決勝
バルサ×エストゥディアンデスの試合観戦中なのです(≧∀≦)ノノ

後半30分やけども・・・バルサ何も出来てない・・w
前半メッシがズラタンとポジションチェンジしてるし・・今はトップ下だからまだいいか。。
イニエスタ出てたら少しは変わる気がするなぁ・・・;;

エストゥディアンデスの方はベロンが起点になったり他の選手もよく走ってがんばってるw

テキトー画像貼っておきますww

シュバインシュタイガー006

イブラヒモビッチ004





デコ001







クリスティアーノロナウド005

クリスティアーノロナウド004

クリスティアーノロナウド003
| 海外サッカー! | 02:36 | comments(34) | trackbacks(0) |
| - | 02:36 | - | - |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 9:16 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 2:10 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 5:35 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 4:23 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/xqv4vw5/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 8:09 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 5:02 PM |

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

| ちん皮のび太 | 2010/05/01 11:45 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://n25-2yk.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 5:57 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nnxvi0f.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 9:09 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y7zkpfm.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 12:08 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9gxs6q4.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 1:13 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ou57d9s.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 7:48 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://bymh641.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 11:17 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hyrcfo5.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 1:57 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://n47criu.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 1:19 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e4pyokz.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 9:31 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://bs3dkmd.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 3:31 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://hnt1n00.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 2:48 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://a1-kv1x.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 5:37 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://487ck9d.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 12:54 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cnnf2k4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 8:39 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-agvdm4.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 7:52 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://am4j75d.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 10:35 AM |

http://-u2lt0g.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 12:34 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://sb8sbdw.less.g-killing.net/sb8sbdw/
| ちんたまん | 2010/12/04 3:59 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jh70jsf.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 9:51 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jnwojgl.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 12:42 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://bq2eb7g.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 9:09 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://g3ysqpg.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 3:36 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fximg01.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 11:03 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://4ee7dbz.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 11:13 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://p-esebu.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 4:08 PM |

さみしいとき
あるよね
http://j54gib-.t.monju.me/j54gib-/
| みっくみく | 2011/08/29 4:14 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://qidks5x.ato.zetto.info/qidks5x/
| AtoZ | 2011/08/30 3:35 PM |









http://mystyleblog98.jugem.jp/trackback/45


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
無料ホームページ作成
ホームページ FC2 TOK2 SITEMIX Girls City
無料ツール
DB street ZeroTools
MUSIC & DVD
 iTunes Store(Japan)iTunes TSUTAYA USEN タワレコ マンハッタンレコードオンラインストアマンハッタン ぽすれんぽすれん
おすすめアフィリエイトサイト
A8.net アフィリエイトアフィリエイトB 広告貼るならアクセストレード!アクセストレード クチコミ広告 バリューコーマス
Google Ads

バルサ オンラインストア
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS