アウトソーシング IH My Style blog☆!!!

My Style blog☆!!!

日常の出来事やちと気になるものなどを紹介します〜!!!
海外サッカー選手の画像も掲載していきます☆
皆様よろしゅうお願いしま〜すぅ(≧∇≦)ノ~


| - | | - | - |
クラブワールドカップ見てまする!!!
JUGEMテーマ:欧州サッカー
クラブワールドカップ決勝
バルサ×エストゥディアンデスの試合観戦中なのです(≧∀≦)ノノ

後半30分やけども・・・バルサ何も出来てない・・w
前半メッシがズラタンとポジションチェンジしてるし・・今はトップ下だからまだいいか。。
イニエスタ出てたら少しは変わる気がするなぁ・・・;;

エストゥディアンデスの方はベロンが起点になったり他の選手もよく走ってがんばってるw

テキトー画像貼っておきますww

シュバインシュタイガー006

イブラヒモビッチ004





デコ001







クリスティアーノロナウド005

クリスティアーノロナウド004

クリスティアーノロナウド003
| 海外サッカー! | 02:36 | comments(34) | trackbacks(0) |
久々の投稿・・・w
JUGEMテーマ:欧州サッカー
ちょー久しぶりに投稿しましたw
8ヶ月くらい放置かぁ・・(@@);;;
また ちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いしまする☆ 

今日はC・ロナウドの画像貼りまーす!!!

クリスティアーノロナウド006 後ろのライトが良い感じで照らしてて
 GOOD〜☆!!!
 カッケ〜〜(≧∀≦)b





クリスティアーノロナウド011

クリスティアーノロナウド010

クリスティアーノロナウド007 

クリスティアーノロナウド009

クリスティアーノロナウド008
| 選手画像☆ | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
インテル特集!
JUGEMテーマ:欧州サッカー
久々の投稿です・・(≧∀≦)ツ
今回はインテル特集です〜☆☆

イブラヒモビッチ003やはりインテルといったらズラタン・イブラヒモビッチ!!
まずこの人を思い浮かべると思います!
ホントにボールキープが上手いっすよねぇ〜☆



イブラヒモビッチ002背も高くストライカーの才能ありですなぁ(≧∀≦)ツ
ミドルもなかなかのもの持ってると思います!
それに前線から守備をよくする〜これがすばらしいっ☆



イブラヒモビッチ001ちょっとかわいそうなのは相棒っすよねぇ〜。。
アドリアーノやバロテッリもいいですがもうちょっとキープできるFWが
欲を言えばほしいところだと思います、、



アドリアーノ002アドリアーノっす〜ぅ。。
もうちょっとプレーの質を個人的には上げてもらいたいかなぁ。。



アドリアーノ001体とシュート力はメチャ強ですっ!!ハンパなく( ̄∀ ̄;)ノ
いつもプレーを見てると体が重そうな雰囲気があります。。
もうちとシボれーって思いますなぁ;;



カンビアッソ002個人的に好きなカンビアッソです!
現アルゼンチンキャプテンもしていて中盤の絶対必要な選手です☆
攻撃はもちろん、守備も上手いし安定感があってチームの引き締め役にも
なっていると思います♪


カンビアッソ001何か思い込みだと思いますが左利きの選手って上手い感じがするんすよねぇ〜☆
まぁ個人的な意見ッす。。



スタンコビッチ001スタンコビッチっす!
堅実なプレーをするイメージがあります、でも上手い!
パス・シュート精度はかなりいいと思います☆


サネッティ001ベテランのサネッティです!
年を感じさせない豊富な運動量には驚かされます!
どこにでも顔を出して、サポートなんかもよくしています、良い選手ですなぁ☆


サントン001インテル期待のサントンです!
監督モウリーニョの御墨付きの選手でもあります☆
頑張ってほしいですっ!!

| 選手画像☆ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャンピオンズリーグBest16 2st バイエルン×スポルティング
JUGEMテーマ:欧州サッカー
チャンピオンズリーグBest16 2st バイエルン×スポルティング の画像またま追加です!


ゼ ロベルト001 ゼロベルト、笛が鳴っているにも関わらずライン際のボールを取りに行っている
 
 プレーに尊敬っすなぁ(≧∀≦)ツ


シュバインシュタイガー005 シュバインシュタイガーです、4枚続きます!



シュバインシュタイガー004 後半から中盤でボールをよくキープとかパサーにまわってました〜!
 
 結構プレー的には良かった気がしますが。。



シュバインシュタイガー003 結構、独特のフォームしてますなぁ〜(≧∀≦)


シュバインシュタイガー002 コーナーキックの画像っす〜☆


ポドルスキ003 これはポドルスキのペナルティーエリア外からのミドルだったと思います!


ポドルスキ002 2点目を決めたときのポドルスキ!


ブルーノ002 若手、期待のブルーノっていう選手です!
 後半と同時にルシオに代わって出てきました!
 かなりガタイは良かったです!



ブルーノ001 見た目もインパクトあってDFとしては威圧できていいと思いました!
 この試合では一回しかなかったと思いますが前線に良い縦パスをしたのが
 気になりました☆
 今後のプレーに期待です!


ラーム002 ラームっす!
 このとき、ラームがクロスをミスって笑ってディフェンスに
 戻ってるところです!


ラーム001 これはたぶんクリアーしようとしたときだったと思います。

| 選手画像☆ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャンピオンズリーグBest16 2st バイエルン×スポルティング
JUGEMテーマ:欧州サッカー
チャンピオンズリーグBest16 2st バイエルン×スポルティング の画像追加です!


ラーム003 ラームです!
 まぁバイエルンの左SBはこの人がずっとやっていくんじゃなっすかねぇ〜!



シュバインシュタイガー004 シュバインシュタイガーで〜す!
 個人的に好きな選手です☆
 ユーティリティプレーヤーはかなり重宝されますなぁ♪


ファンボメル ベテラン、ファンボメルっす!
 古巣のPSVに戻るみたいっす〜!
 バイエルンは代わり誰を獲るのかねぇ〜気になるところ!


ファンブイテン001 ファンブイテンっす!
 この試合ではかなり安定してプレーしてました〜!


ヴィクチェヴィッチ001 ヴィクチェヴィッチっす〜!
 ガタイよかったっすワラ;


ブット001 バイエルン控えGKのブット!
 マジ控えとは思えないセービングでした!
 もったいないの一言です!


レル001 レルっす〜!
 あまり出場する機会がないみたいですがオーバーラップとかして
 よかったっす!
| 選手画像☆ | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャンピオンズリーグBest16 2st バイエルン×スポルティング
JUGEMテーマ:欧州サッカー
チャンピオンズリーグBest16 2st バイエルン×スポルティング の画像です☆
もう1stでバイエルンが快勝していたのでスポルティングはちょいかわいそうな気がしました。。
ジョアンモウチーニョもやる気なくすよなぁ〜。。


ジョアンモウチーニョ001 そのジョアンモウチーニョ!
 何か良い選手だけにかわいそうっす・・( ̄□ ̄;)ツ
 一点決めたミドル綺麗だった〜☆


ポドルスキ002 この試合、先制点を決めたポドルスキ!
 パワーはあるけどまだプレーに荒さがありますなぁ〜( ̄∀ ̄)ノ


クローゼ001 クローゼっす!
 まぁドイツW杯の印象が強すぎてイマイチ、キレがなかったっす・・
 ゴール前の嗅覚とかあっても点が決めれない今シーズン。。



ゼ ロベルト002 ベテランのゼロベルト〜!
 契約延長はあるのかね〜クラブは1年契約というヒドさ。。
 これだけテクもありボールキープできて頑張っているのに1年って。。
 ちょい愚痴になってきてしまいましたなぁ( ̄∇ ̄;)
| 選手画像☆ | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレ4年目
 ウイイレ4年目入ってますがチャンピオンズリーグの予選っす。。

2試合目インテルと激突しました〜( ̄∀ ̄;)ノ

今からしま〜す!相手FWはズラタン(イブラヒモビッチ)とアドリアーノ、それに去年移籍してきた

オーウェンって。。強力3トップ〜勝てるのかぁ〜。。

しかもレベルMAXっす・・まぁがんばります〜ワラ;;
| ウイイレ2009!!!PS2 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう1つ・オンラインゲームの紹介!!
もう1つおススメのオンラインゲーム紹介します!

近未来系RPG『エースオンライン』です☆

世界70カ国以上でサービス中のオンラインゲームなのでかなりおススメします!

凄いことにパーティー人数無制限・大規模戦で暴れまくれます!ワラ!

一人でプレーする人は300以上のミッションがあるのでかなり楽しめますよ!

アイテム強化やスキルや育成なども自由に出来るので自分なりのストーリーの進め方が

出来たりするのでそれも楽しめます♪

あと声優さんでも楽しめるかと思います!

やってみてくださいねぇ〜(≧∀≦)ツ




それとあとエースオンラインに友達システムというものがあります。

コミュニティを活性化させる重要なシステムで友達登録をすると、獲得経験値がアップします!

ちなみに獲得経験値は下の様な感じになっています!

5人=2.5%  10人=5%  20人=10%  最大60人=30%

こんな感じになっています!

いろんなたくさんの友達と一緒に遊ぶと効果的です☆



| オンラインゲーム(≧∀≦) | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
一人でもみんなでも楽しめるオンラインゲーム【フリスタ】
 一人でもみんなでも楽しめるストリートバスケットボール【フリスタ】の紹介です!

無料ですぐに出来て簡単操作です(≧∀≦)ツ

トリッキーなプレーやスーパープレー何かもめちゃ簡単に出来ますのでやってみてください☆

クラブに入れば他のクラブと順位を競うクラブ対戦やクラブ専用ページでメンバーとの交流などを

楽しむことも出来ます。友達とも【フリスタ】で楽しめると思います♪

気になる人や興味がある人は無料で出来るのでやってみてくださ〜い(≧∇≦)ノ

自分的には結構面白かったです☆

| オンラインゲーム(≧∀≦) | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャンピオンズリーグBest16 2st ユベントス×チェルシー
JUGEMテーマ:欧州サッカー
 チャンピオンズリーグBest16 2st ユベントス×チェルシーの追加画像です☆

トレゼゲ001 試合開始直前のトレゼゲです!
 かなり気合い入ってましたよ〜!


キエッリーニ002 CBのキエッリーニです!
 若手なのにユーベのディフェンダーするのはスゴイですなぁ〜☆
 後半2枚目のイエローで退場してしまいましたが。。
 もう少し謙虚というか集中してプレーしてほしいっす!


ヤクインタ001 ヤクインタです!イアキンタという名でも呼ばれています!
 この人はFWですがトレゼゲとは違い一所懸命走り回ってプレーしてました!
 背もデカイしなかなか良い選手だと感じましたなぁ〜☆


チアゴ001 チアゴです!
 前チェルシーに在籍していたこともあり、かなり気合い入ってたと思いました〜!
 この試合負けてしまいましたがパスはよかったと思います!



ジョビンコ001 期待の若手!ジョビンコです!
 ドリブルは絶品って感じでした!
 デル・ピエロの後を継ぐ選手になってもらいたいですなぁ〜(≧∀≦)ツ



デルピエロ001 デル・ピエロです!
 プレーと関係ないですが遠めの位置からアシュリーコールがフリーキックを
 蹴る時に作り笑顔をしたデル・ピエロの顔にはめちゃ笑ったっす(≧∀≦)☆


アネルカ001 アネルカっす〜!
 昔フランス代表に召集されたときこいつ誰だと思っていて問題まで起こすと
 いうやんちゃぶりでしたがプレーは一級品でしたなぁ〜!
 チェルシーに移籍したときは驚きました!
 でも今は前みたいなキレがないですな。。


ツェフ001 ツェフです!
 やっぱケガしてからは頭のやつ付けてますなぁ〜。。
 でも恐怖心とかあるって解説の人とか前にも聞いてたりしてたのに
 突っ込んで 行ってました。。マジ頑張るなって思たっす!
 あとブッフォンを超えれるか見物ですなぁ〜☆


ドログバ&バラックドログバとバラックがセットプレーで待っているときです!
この二人はヘディング強いっすからね〜!!

| 選手画像☆ | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
無料ホームページ作成
ホームページ FC2 TOK2 SITEMIX Girls City
無料ツール
DB street ZeroTools
MUSIC & DVD
 iTunes Store(Japan)iTunes TSUTAYA USEN タワレコ マンハッタンレコードオンラインストアマンハッタン ぽすれんぽすれん
おすすめアフィリエイトサイト
A8.net アフィリエイトアフィリエイトB 広告貼るならアクセストレード!アクセストレード クチコミ広告 バリューコーマス
Google Ads

バルサ オンラインストア
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS